シーン別オススメプラン

さまざまなシーンに合わせたネイルプランです。
それぞれオススメのネイルサンプルを掲載しています。サンプルは一例です。当店では、店内にサンプル写真やネイルアートのサンプルチップを、多数そろえてありますので、お気軽にご相談ください。


  • ブライダルネイルのサンプルです。
    ドレスやお着物に合わせて、指先を華やかに演出してみてはいかがですか。

    優しい色合いのサーモンピンクに、ドレスに合わせたレースとバラのモチーフ、さらにパールやストーンなどで、華やかさをプラスしました。

    ジェルカラー
    ¥8,400
    アート▶シール、立体花、ストーン
    ¥3,780
    ALL / 10本 /
    ¥12,180

    肌なじみがよく、手が綺麗に見えるピンクに、たくさんのお花やストーンをのせて、より華やかなデザインにしました。

    ジェルカラー
    ¥8,400
    アート▶立体花、ストーン
    ¥6,300
    ALL / 10本 /
    ¥14,700

    王道のフレンチネイルに、ラメのラインをプラスしてキラキラ感をアップ☆
    ストーンとお花をのせて、可愛らしくしました。

    ジェルフレンチ
    ¥12,600
    アート▶ラメライン、立体花、ストーン
    ¥5,040
    ALL / 10本 /
    ¥17,640
  • デイリーネイルのサンプルです。
    日常生活でもネイルをして、頑張る活力にしてみてはいかがですか。

    上品なパールカラーに、さりげなくラインストーンのアートをすることで、
    人よりワンランク上のネイルが楽しめます。

    ジェルカラー
    ¥8,400
    アート▶ストーン
    ¥840
    ALL / 10本 /
    ¥9,240

    フレンチネイルに、ラメラインをひいているのがポイント♪
    ラインがくっきりする事で、とてもすっきりとした仕上がりになります。

    ジェルクリア
    ¥6,300
    ジェルフレンチ
    ¥4,200
    アート▶ラメライン、ストーン 
    ¥2,730
    ALL / 10本 /
    ¥13,230
  • バカンスネイルのサンプルです。せっかくのバカンスですし、思いっきり派手ネイルにしてみてはいかがですか。

    派手ピンクに、夏らしい黄色いお花をプラスして、
    元気なイメージでデザインしました。

    ジェルクリア
    ¥6,300
    ジェルフレンチ
    ¥4,200
    アート▶ホログラム、立体花、ストーン
    ¥5,670
    ALL / 10本 /
    ¥16,170

    鮮やかなオレンジ色に、白や黄色を使って夏っぽく♪
    プルメリアのお花がポイントです。

    ジェルクリア
    ¥6,300
    ジェルフレンチ
    ¥4,200
    アート▶ホログラム、立体花、ストーン
    ¥5,670
    ALL / 10本 /
    ¥16,170

    マリンテイストのネイル。ゴールドのホログラムがポイントです☆
    海に遊びに行くときに、ピッタリなネイルデザインです。

    ジェルクリア
    ¥6,300
    アート▶ジェルピーコック、ホログラム
    ¥6,300
    ALL / 10本 /
    ¥12,600
  • パーティーネイルのサンプルです。
    華やかなヘアースタイル・ドレス・小物に合わせて、ネイルもキラキラさせてみてはいかがですか。

    ラメグラデーションは、爪先がキラキラ光る事間違いなし♪
    ラインストーンをプラスして、さらにキラキラどをアップさせました。

    ジェルクリア
    ¥6,300
    ラメグラデーション
    ¥2,100
    アート▶ストーン
    ¥840
    ALL / 10本 /
    ¥9,240

    カラー1色塗りにラメラインプラスして、より華やかにしました。ラインストーンが10本全ての爪につくので、目立つ事間違いなし☆

    ジェルカラー
    ¥8,400
    アート▶ラメライン、ストーン
    ¥6,930
    ALL / 10本 /
    ¥15,330
  • デートネイルのサンプルです。
    楽しいデートで、より気分も上がるように、指先を可愛くしてみてはいかがですか。

    パステルカラーに、さらにパステルのホログラムをのせることで、より可愛らしくしています♪

    ジェルクリア
    ¥6,300
    ジェルフレンチ
    ¥4,200
    アート▶ホログラム、立体花、ストーン
    ¥3,990
    ALL / 10本 /
    ¥14,490

    根元にランダムに混ぜたラメとホログラムをたっぷりのせています。
    ポイントに、ラインストーンのアートも加えて可愛く♪

    ジェルカラー
    ¥8,400
    アート▶ラメ、ストーン
    ¥2,940
    ALL / 10本 /
    ¥11,340
  • シーズンネイルのサンプルです。
    季節に合わせて、カラーやデザインを変えて、季節感のあるネイルをしてみてはいかがですか。

    暖かいこの季節、ビタミンカラーで元気な印象に♪
    ハートやストーン、ホログラムを加えて可愛さアップ!

    ジェルクリア▶(6本)
    ¥3,780
    ジェルカラー▶(4本)
    ¥3,360
    ジェルフレンチ▶(6本)
    ¥2,520
    アート▶ドット、ハート、ストーン
    ¥6,090
    ALL / 10本 /
    ¥15,750